アクセス 松山大学サイト

キャンパスライフ

Campus-life

お客さまからのパートナーとして まずは自分を信頼していただけるように

新卒採用のための商材を企業へ販売し、年間の新卒採用のサポートを行っています。具体的には、企業の採用担当者や社長と直接お話しし、合同説明会を始めとする採用ツールから、内定辞退防止教材、研修やグローバル採用、新卒紹介まで、個々の企業のニーズに合わせた幅広い提案を行う業務です。多くの採用ツールがあふれる中、今後はより一層、企業の経営戦略に踏み込み、採用担当者さまと一緒に年間採用計画を考えることも必要です。自社の商材を選んでいただくために、マイナビの魅力をしっかり伝えること、その企業に最適な運用方法を提案することはもちろん、私自身を信頼していただかなければなりません。お客さまからの信頼を得て、今以上に何でも相談していただけるよう頑張りたいと思います。
 

松大には、成長できる機会がいっぱい

貴重な機会を逃さず、自ら望み、行動を

私は、在学中に学生団体を運営していました。「愛媛を元気にする。」をコンセプトに、学生と社会人の交流の場や、自身のキャリアや人生について深く考えてもらうイベントを企画・運営する団体です。そのとき、「目標に沿って目的を決め、成果を出すために効率良く動くこと」を学びました。その学びは今の私の行動指針。松山大学には、魅力的な人と出会う機会と多様な学びの場がたくさんあります。キャリア教育の講義や、興味のある学問を学べる機会だけでなく、ボランティア団体や学生団体なども数多くあります。高校時代まで人と接するのが苦手だった私が、今営業という仕事をしているのは、松山大学でさまざまな人と知り合い、経験を積んだ賜物です。
 
※所属・役職はインタビュー時のものです。
入試に関するお問い合わせ
Tel.0120-459514