松山大学入試情報サイト

Webオープンキャンパス

オンライン個別説明・個別相談

対象者:受験生・保護者・高等学校教員

大学に関すること、何でも説明します。ご質問も自由です。
進学のさまざまな不安や疑問にお答えします!

高校生、保護者の皆さまに松山大学の雰囲気、制度、学びの内容を知ってもらうため、不安や疑問があれば解消できるようにお手伝いをするため、無料アプリ「Zoom」を活用したオンライン個別説明・個別相談を実施します。
いろいろ聞いてみたいけれど、自分から質問するのはちょっと抵抗がある、そんな方でも大丈夫です。説明して欲しい項目をあらかじめお伝えいただければ、ご要望に応じて個別説明を行います(話の途中で聞きたいことが出てきたらいつでも言ってくださいね)。質問事項がある人ももちろん大歓迎!まずは気軽に申し込んでみてください。高等学校の先生方もご利用いただけますので、いつでもご質問、ご要望をお寄せください。

※事前に予約をお願いします
※通信環境があれば自宅、学校、どこからでも参加可能です

メニュー

1.大学の概要
2.入試制度
3.学部紹介(特に希望する学科があれば教えてください)
4.学費、奨学金、生活費などお金に関すること
5.松山について(大学周辺の環境)
6.留学制度
7.課外活動
8.就職
9.高校時代にしておくべきこと
10.その他(なんでもOKです!)

【説明が聞きたい方】
事前予約フォームに、上記メニューの中から説明を希望するものを記入してください(複数の項目を選んで構いません)。

【質問をしたい方】
事前予約フォームに質問したいことを自由に記入してください。上記メニューに関係することでも構いません。

その他の関連コンテンツ

pagetopへ

2022 © matsuyama-u.ac.jp