一般選抜(Ⅰ期・Ⅱ期)・共通テスト利用選抜(前期)入学試験合格者向け
入学手続等について
- A:入学するために必要な手続について
- B:入学前(2024年3月31日以前)に関すること
- C:入学後(2024年4月1日以降)に関すること
A:入学手続について①:納付金納入(Post@entrance)
A:入学手続について②:入学手続Web登録(Post@entrance)
A:入学手続について③:入学手続書類の提出
A:新入生ガイダンスについて
A:各学部からの案内について
全学部共通事項および入学予定の学部からの案内については、必ず下記を確認してください。
<全学部共通事項>
<入学予定の学部からの案内>
A:入学する学部・学科の変更について(納付金の振替)【希望者のみ】
A:入学辞退届の提出について【希望者のみ】
B:奨学金について
B:学生寮(男子寮のみ)について
B:保険・福利厚生事業について
B:入学生のノート型パソコンについて
B:入学準備に関する松山大学生協からのお知らせ
C:年度始めの行事予定について(入学宣誓式等)
C:その他お知らせ
問い合わせ先
問い合わせ内容 | 担当部署 | 連絡先 |
入学手続時納付金、入学する学部・学科の振替、出願時に登録した連絡先の変更 | 入学広報課 | 089-926-7139 |
入学手続Web登録、入学手続書類の提出、入学辞退、年度始めの行事 | 教務課 | 089-926-7137 |
入学宣誓式 | 庶務課 | 089-926-7142 |
奨学金・学生寮・保険 | 学生課 | 089-926-7149 |
海外語学研修講座 | 国際センター課 | 089-926-7148 |
保険・福利厚生事業 | 松山大学生協 | 問い合わせフォーム |