総合型選抜(Ⅱ期)・学校推薦型選抜・特別選抜入学試験合格者向け(2/3~)
入学希望者は、以下の「~入学手続の流れ~」に記載の手続きを所定の期間に行っていただくことにより、入学許可となります。各手続きの詳細についても必ず確認してください。
①納付金納入(Post@entrance)について
②入学手続Web登録(Post@entrance)について
③入学手続書類の提出について
④新入生ガイダンスについて
各学部からの案内について
全学部共通事項および入学予定の学部からの案内については、必ず下記を確認してください。
<全学部共通事項>
<入学予定の学部からの案内>
入学する学部・学科の変更について(納付金の振替)【希望者のみ】
入学前(2025年3月31日以前)に関すること
学生寮(男子寮のみ)について
入学生のノート型パソコンについて
保険・福利厚生事業について
入学準備に関する松山大学生協からのお知らせ
入学後(2025年4月1日以降)に関すること
入学辞退届の提出について【希望者のみ】
問い合わせ先
問い合わせ内容 | 担当部署 | 連絡先 |
入学手続時納付金、入学する学部・学科の振替、出願時に登録した連絡先の変更 | 入試課 | 089-926-7139 |
入学手続Web登録、入学手続書類の提出、入学辞退、年度初めの行事 | 教務課 | 089-926-7137 |
入学宣誓式 | 庶務課 | 089-926-7142 |
奨学金・学生寮・保険 | 学生課 | 089-926-7149 |
海外語学研修講座 | 国際センター課 | 089-926-7148 |
保険・福利厚生事業 | 松山大学生協 | 問い合わせフォーム |